2014年6月2日月曜日

通所リハビリの影の役者

こんにちは、最近暑くなってきましたね。
いつもこのブログの場を借りて、あまり知られていない
通所リハビリの仕事などを紹介しています。

毎月献立表をフロア内に掲示していますが、
ただの献立表で終わらず、飾り付けをして華やかにしてくれている人がいます!

今月6月はコレ!!
紫陽花にカエルといった、季節感を折り紙で演出してくれます。
そしてこの立体感。手の込んだ良い仕事だと思います。
いつも作っているのは、今年通所に配属になった敏腕ST(言語聴覚士)!!

ただ、職員含めてほとんど見てくれていないのが現状・・・

この場を借りて皆のがんばり(仕事)をアピールしていきたいと思います。


※この記事は献立表の人とは別な人が書いています

通所リハビリ理学療法士