2014年6月6日金曜日

MEZASE No,1

猛暑の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当デイサービスセンターではもう少しで夏祭りの時期に突入する予定です。

昨年は色々な出し物を行ったり、衣装を変えての一日を過ごしたりと利用者様に楽しい時間を過ごしていただくよう毎年工夫しています。

今年も皆様が喜ぶ顔が楽しみです。本当に。
 

そしてもう一つ、福祉村デイサービスの一番の売りは…というか自慢の爆笑イベントは忘年会です!!!

みなさん、このイベントは本当に本物なんです。

テレビに出られるのではないかというほどのクオリティ。

私の私見ですが、来て頂いているすべての人が満足できると思います!!

私がちと話を盛りすぎではないか………………………………………………
と思ったそこのあなた!!是非どんなものかをちょっと見てみてください。





皆様
 
 決して
 
お化け屋敷をしたわけではありまあせん
 
忘年会です
 
皆様で
 
今年の嫌な事
 
年を忘れましょう
 
乾杯
 
福祉村デイサービスセンター
恥じらいの桃色戦士