2013年7月29日月曜日

Enjoy Summer①

先日は北海道の夏を彩るラベンダーを見に出掛けました。
観光客が殺到しているであろうことが推測できたので、行きは裏道を通って富良野へ。

富良野に着くと思った通りの人、人、人(><;

菜の花とラベンダー①
菜の花とラベンダー②


菜の花とラベンダー③
菜の花

一応、ラベンダー畑も見ましたが、とにかく暑いのと人が沢山いて思うような写真も撮れないので早々に車を走らせることに。

すると、こんな看板が!!


激安メロンの看板
ふくだメロン農園

食べたいメロンが安いとなると、当然食べますよね?
こんなのが出てきました(^^

箱ティッシュと比較したら分かってもらえるかなと思って写してみましたが、店員さんも「これ大きいね~」と言った程の大物に挑みました。

メガサイズのメロン

当然の如く、それだけでお腹一杯になり、ふらのマルシェに行っても何も食べられず、おとなしく帰宅しました。本当ならば、ご当地オムカレーでも食べたかったんですが、次回のお楽しみになってしまいました。

また行きます、富良野!!



訪問介護

バニラ