2013年7月23日火曜日

三人目が産まれました!?

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

うちに新しい家族が加わりました!!
家族といってもワンちゃんですが・・・
名前は『りんたろう』です。

犬種はポメラニアンとトイプードルの合いの子です。
少し臆病ですが、仕草の一つ一つが可愛くてギューっと抱きしめて
あげたくなりますが、しつけも大事と葛藤しながら暮らしています。

夜泣きもするし、おもらしもしたりと子育てと同じような気持ち
になりますが、違うのはお父さん(私)に一番懐いているということ
でしょうか。
子供を育てている時、『男にもおっぱいがあったら』と何度思ったことか

私に似て真っ黒ですが、写真をみて少しだけでもほっこりして頂ければと
思います。

上手なしつけ方募集中です。

                                訪問リハビリ 
                                      桃色戦士

見つめるりんたろう
甘えるりんたろう

 
餌を探すりんたろう