2013年7月1日月曜日

夜は静かな通所リハ

こんにちは、とても暑くなってきましたね。
院内も冷房が入っているものの、水分補給がこまめに必要ですね!
おいしい水がほしければ1F外来へ(笑)

さて今回は通所スタッフによる更新ですが、毎日通所リハのフロア内は
活気で満ち溢れています。 そんな通所リハも利用者様が帰ると嘘のように
静かです・・・

昼間の活気は通所フタッフだけじゃ成り立たないし、利用者様だけでも
成り立たないと思います。
スタッフと利用者様で作り上げる元気のいい通所リハビリが当院にはあるのかな、
としみじみ思ってしまいました。
また明日もご利用をお待ちしています☆


通所リハの鬼コーチ?