2011年7月29日金曜日

幸せ見つけましょ。

先日、知り合いのお店がオープンしたとの事なので行ってきました。


じゃぁーーーーーーーーん☆


『 ジュニア野菜ソムリエのダイニング
            
                   四つ葉のクローバー 』    キラリ。☆












オーナー・シェフさんがジュニア野菜ソムリエの資格を持っていて、

新鮮な野菜や珍しい野菜を使った料理を食べやすく、美味しく、

提供してくれます。

しかも・・・・

そのオーナー・シェフさんがイケメンなのです。笑




それはおいといて、、、、、




少しだけメニューのご紹介をします。

    ~山盛野菜スティック~


           ↑ 野菜につけるディップもいい味です♪



     ~野菜カクテル~


               ↑ 体にビタミンチャージ♪




野菜はいっぱい食べてもヘルシーで健康になれるから

女子には嬉しいですよね☆。テヘ




もちろん、野菜料理だけではありません。




お肉料理やパスタ、魚料理まで

いろんな料理が確かな味であじわえるので

男性にもおすすめです。




暑い夏を体の中から健康になって乗り切りましょう。




旭川市5条通7丁目 第2コアビル B1

                 ★☆四つ葉のクローバー☆★

                               ℡0166-23-7388




みなさんも、一度足を運んでみてはいかがですか?



                                  薬局☆ピンク