2011年7月27日水曜日

憂鬱な毎日・・・・

入職して、もう半年・・・

未だに憂鬱な朝を迎えてます




日課は、出勤前に病院のそばのセイコマでコーヒーとタバコで時間潰し・・・
「今日も仕事忙しいんだろうなぁ」なんて朝から疲れてる
↑精神的にやられてます






何を書こうか迷ったので、無難に自己紹介でもするかな~

生まれも育ちも旭川、未婚で未だに実家住み
つ~か、独り暮らしすらしたことない(←寂しがり屋なんで)

で、かなりの人見知り(職場以外で見掛けても声掛けないで!!)

毎日バス通勤だけど、アホなくらいの車好き
自分の部屋にテレビ無いから車内でコンサートDVD見てそのまま寝ちゃったりも・・・



こんな感じかな~





仕事に慣れたのか、気持ちに余裕出来たのか・・・ここ最近の休みは仕事の事は忘れて満喫してます





6月・・・・いきなり帯広へドライブ行く事になり、もちろん「ぱんちょう」行ってきました~(男2人で(笑))
夏バテしないようにいっぱい食べないとね~~







兄弟の影響で最近特に好きになったケツメイシ・・・・もちろん札幌へライブ行ってきたぁ





7月・・・・たまには温泉も良いな~って事で、美唄の ピパの湯 ゆ~りん館 へ








海の日って事で・・・もちろん海へ
↑まだ寒かった(笑)




こんな感じで、仕事も休みものんびりしてる奴ですが・・・・今後ともよろしく~


事務部  よ~ど