2011年7月13日水曜日

とある目的のためにダイエット

どうも、はじめましての投稿となります。
上手く書けるかどうか不安がありますが・・・・。

何を書こうか色々考えましたが、最近のダイエットについて
少し書こうかと思います。

ダイエットのきっかけとしては、
 ① 最近やけに周りの人に『ふくよかになったね』と言われる事
 ② 嫁に写真を撮る機会があるから痩せてと言われた事
 ③ まぁ見事に写真に写るとパンパンだった事 そうパンパンだったこと

                        などなど数えればきりがないです。

食べることは好きなので食事は極力制限したくなかったので、
運動しかないと考え、6月よりサウナスーツ使用でダイエット開始!!

開始1週間で2㎏減したのですが・・・・停滞期的なものに突入??

やむおえず・・・食事にも少し制限をかけましたが

事業所では昼休みや終業後に数々の誘惑にあう日々

最近では焼肉やBBQがやりたくて食べたくて仕方ない状態に・・・・

今週末に大事な写真を撮る機会がありそこまでにはたして痩せるのか??


                   
写真に特に意味はないですが・・・

あ~がっつり肉が食べたいです。

                              訪問リハビリ ぬぼたん