2011年7月1日金曜日

ロボットに会いたい

今週は天気のいい日が続いて、週末も晴れそうですね

この陽気で我が家のガーデンでは、もうピーマンを一個収穫しました!

これから更にピーマンが実を付けますように


天気がいいと外に出掛けたくなりますよね

今時期の6月後半から7月は道内各地でイベントが盛りだくさん

この週末はイベントに出掛けるにはもってこいですね

羽幌えび祭りや天塩祭り、旬のグルメの祭りも気になりますが

私が気になっているイベントは・・・・

☆『ロボワールド』です

アシモが来るんですよ!

テレビで見たことがあるいろんなロボット達が来るんです!

ロボットオールスター大集合!!(スターなの?)

夏休みの子供達に圧されないで楽しんでくるぞ!

                        保健師