2010年12月24日金曜日

メリークリスマス

クリスマスソングといえば、、、?

・赤鼻のトナカイ(元アラフォー・ケアマネ)
・ジングルベル(男二人~思い出すのはこんなレベルだと・・・)
・恋人がサンタクロース(ユーミンのコンサート東京まで行ってきました!)
・クリスマスキャロルの頃には(新人女性ケアマネ~思い出はないけど)
・世界で初めのクリスマスは(昔、迷える子羊。今は丸々太った羊です)
・白い恋人たち(迷いながら答えるケアマネ連中混乱中・・・)
・セイコーマートのCMソング~メリーメリ~(耳について離れない・・里田まいが歌ってる?)
・もろびとこぞりて(高校生の純情な時に合唱クラブで歌ってましたぁ)
・BoAのメリクリ(どんなの?なんだか流行ってるんだって)


居宅のケアマネ達に声をかけたら、いくつかの曲名が笑顔と一緒に出てきました。
現在、居宅介護支援事業所のケアマネは8名です。
事務員1名と皆で9名となっています。
個性あふれる仲間達です。
これからは、個性あふれる面々が、順番にブログに参加します。
皆さんお楽しみに。


それでは楽しいクリスマスイヴを!
  
今年もいろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
                                           
                                              NEW管理者