2010年12月17日金曜日

ようかんツイスト・・・再び

最近、小さかった時にはあまり好きではなかった食べ物がおいしく感じるようになってきました。

年齢相応に舌が大人になってきたんでしょうねぇ。

もしかして好きじゃない物を大好きになるかもしれません。

そう思い、先日スーパーで目に止まったパンを買ってみました。

その名も『ようかんツイスト』

おばあちゃんが買ってきて、たまにおやつに出たけれど、どうもパンとようかんの組み合わせが苦手でおやつに出てきても嫌な顔をしていた記憶があります。

もしかして、パンとようかんの組み合わせ最高!!ってなるか

パクリ!

もぐもぐ

パンとようかんとが・・・うまく合わさってないような・・・

クリームはいいんだけど・・・


結局、今回のチャレンジは失敗に終わりました。

ちなみに『ようかんツイスト』は北海道のみ出回っているようですね。

なんだか、都道府県のおもしろネタを取り上げる番組でも紹介されたとか。


                                                                   保健師