2010年12月15日水曜日

こんにちは、料理長です。

 (料理の出来ない)料理長です。

 少し前のお話しですが、私、調理実習を行いました。講師として・・・。
 うちの看護婦さんには、目を丸くして、「料理出来ないのに?!」と、言われました。
 はい、出来ません。ですが、こんな私にでも、出来ることをお伝えさせていただきました。
 
 ですから、全国の料理の出来ない管理栄養士の皆さん(そんな人いない?)、& お料理の苦手な主婦の皆さん(少数派??)、ご安心ください。勇気を出せば何とかなります。えっへん!!

 料理長秘技『鍋三段活用!!』は、また、次の機会に・・・。お楽しみに!!!

(管理栄養士)