2010年12月11日土曜日

カレンダー


今年のカレンダーも残すところ、1枚となってしまいました。。。
下から熱風のあおりをうけてますが、ぺらぺらです。

気がつけば、1年ってあっという間ですね。

バンクーバーオリンピックとかワールドカップとか全部今年の出来事ですもんね!!
私自身の中ではすごく遠い記憶のように感じられます。。。


師走というくらいなので、12月はみなさん年越しの準備でお忙しいかと思いますが・・・



その前に、
こんな素敵な行事が待ってますよ☆ミ

Welcome 



我が家のここ数年のクリスマスはいたってシンプル!!
ケンタッキーとケーキを食すのみ。
ここ10年ばかし、ツリーは箱の中で眠り続けています。。。


そして、クリスマスが終わると、
まもなく“2011年こんにちは!!”


 





ちょっとカレンダーの位置が高かったので、斬新な角度の写真になりました。
ということで、来年は中身も外見も大きな人になりたいと思います!!

来年の抱負も決まったところで、

今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。


                                     医療相談室