2010年12月8日水曜日

☆ツリー☆

早いものでもうすぐ★☆X’mas☆★   うふふ。

当院でも12月からクリスマスツリーを飾りました♪






もちろん、行事委員会のみんな(わたしもその一員)で、

飾ったのですが、始はやる気がなかったのに

どんどん飾りを飾っていくごとに楽しくなってきて

一番ノリノリだったかも☆

自宅で飾るツリーは小さいのでこんなに大きなツリーに飾れるのは

なかなかないよね(・A・)ノ  ィェィ

ここぞとばかりに好きな飾りを飾ってみました。

いかがでしょうか?(笑)





『X'mas』といえば。。。。サンタさん!!!

今年はあたしの元に来てくれるかな(笑)

欲しい物はいっぱい(笑)



地デジテレビでしょー。

新しい洗濯機でしょー。

一眼レフカメラでしょー。



欲しい物はつきません(笑)




とりあえず、枕元にくつ下をぶらさげて待ってみようとしよう(笑)
(きっと自分で買うことになるんだろうけど。。。(涙))



そんなこんなで今年も残すとこあとわずか☆

1日1日を大切に、楽しく、過ごしていこうと思います♪



                                     薬局◎ピンク