2010年12月6日月曜日

お世話になりました

のり増し子 2回目にして最後のブログとなってしまいました!!

年内一杯で退職することとなりまして、6年と8ヶ月、思い出の詰まった
メモリアルともお別れなのです。

さみしぃですね・・・。

と、いう訳で最後に のり増し子 の由来についてお話ししたいと思います。


のり増し子の大好物はラーメンでして、その中でも○岡屋が格別なのです!! が

そこの特製味噌にのりのトッピングが合う 合う と いう事で

いつも のり増し するので のり増し子 になった訳です。


退職したあかつきには、前職を合わせると10年間働いてきた

自分へのご褒美に 夢のダブルのり増し をしようと楽しみにしています☆☆☆


ラスト1週間!!! 頑張ります!!!! 

長い間 本当にお世話になりましたm(- -  )m