2010年10月22日金曜日

移住計画!!??

実は・・・

9月末にお休みを頂きまして・・・

ダンナ様と一緒に 沖 縄 へ行ってきました~^^¥



青い海っ!!

まだまだ、 を感じさせる・・・ あっつい空気っ!!

   


  


そして、毎日食べたいソーキそば!!



  



 でも・・・

    ゴーヤ は嫌い。。。




  でも、今回の旅行で克服したよ!!





    
                                                  

 あと、マリンスポーツ も満喫してきたよっっ!!

  アクティビティ大好きっ!!








でも、なんといっても、今回の旅の目的は・・・

   
沖縄移住計画~ (^^)

下見です。


ほんとに住めるのかどうか。。。?


暑さにも弱く、寒さにも弱い(悲)

      いいとこなしの私たち夫婦が・・・・?


まぁ、実際はかなぁ~り先の話です・・・(笑)


目指すは還暦!!


その時まで、二人一緒に元気でいれたら
 
  真剣に考えてみようかなぁ。。。


もうその頃の私には水着という文字はないでしょうけど。。。


  最後に耳よりな話を・・・

今年もインフルエンザワクチン接種が始まりました。

当院では、一般の方が2,100円。

     ( 噂では、他の医療機関よりお安いらしい。。。 )

65歳以上の方は1,050円で接種できます。

今年度から助成枠も拡がりましたから証明書さえあれば無料になります。
 
 ( 旭川在住の方、若しくは近隣市町村の方のみですが・・・。

                  詳しく知りたい方は事務員までどうぞ。 )
     

  もう、私は打ちました!! 痛かったよ~(涙)

                    
                 還暦まであと20年とチョットの事務員