2010年10月4日月曜日

寒くなりましたが

10月に入り、いつもの北海道らしく肌寒い日がやってきました。今年のあの暑さは来年以降も続くのでしょうか。「暑さ寒さも彼岸まで」なんて言葉も、今に通用しなくなるんでしょうかね。

もう昼間も寒いという時期に、バイク屋主催のツーリングに参加しました。
朝から寒いわ雨が降るわで、出発直後から気分はブルーだったんですが、雨は序盤だけであとは濡れずに済みました。しかし最高気温15℃。バイクに乗ってるときは体感温度おそらく10℃以下。バカじゃなかったら風邪ひくところだった。


寒くてもバイクに乗るバカ(敬称)がこんなに!


もうそろそろバイクのシーズンも終了。2年ぶりにバイク乗りに戻ってきて、あまり遠出する機会がなかったけど、来年は時間があれば北海道を出てみたいです。鈴鹿8耐バイクで行きたいな~!
・・・お金ないな~(T‐T)

アラフォーケアマネ