2010年10月16日土曜日

ギターリスト

ギタリストの「坂元 昭二」さん、ご存知な方も多いでしょうが、先日、ラジオ

のゲストに出演して頂きました(^_^)v

長年放送されたTVドラマ「北の国から」では、シリーズの第1回から「2002遺

言」まで全編において美しいギターの音色でドラマを盛り上げて好評でしたよ

ね~(*^_^*)

10月20日に、坂元さんがアレンジ・演奏した「ソロ・ギターで奏でる さだまさ

し作品集」が発売になります(^o^)

坂元さんが弾いているギターソロのCDが聴きたくて本を求める人が多いそ

うですよ。

演奏そのものも編曲も、完成されて素晴らしいと「さだ まさし」さんが絶賛し

ているので、ギター好きの人には最高かもしれませんね~(*^_^*)



人柄も素敵なんですが、生演奏に感動☆したファンの一人です。




                          訪問看護  坂元ファン