2010年10月17日日曜日

1秒でも長生きしてね♪♪

犬好き介護士宅には、わんこ兄妹が2人(←あえて(笑))います。

今月そのわんこ達が、それぞれ無事にお誕生日を迎えました♪

まずは、こちら・・・


← 満面の笑みで
   喜んでおりますっ^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つづいては、こちら・・・


←  ひたすら
  耐えておりますっ^^


















ちなみに・・・昨年の画像はこちら ↓

↑10本のローソクが、ものスゴイことに(汗)

← やはり満面の笑みで
   喜んでおりましたっ^^


















← やはり、ひたすら
   耐えておりましたっ^^
















私が所属する通所リハビリーテーションの御利用者様の中には
犬(動物)好きな方が多々おられます。
でも御病気になられて、またはお歳をお召しになられて
「飼いたいけれど、もう飼えない」と諦めておられる方が大半です。

【・・・いつの日か・・・】

通所リハビリで、ドッグセラピーを行える事が私の果てしなき夢です^^

                 by 犬好き介護士(年齢不詳)@通所リハビリ

*******************************
通所リハビリテーションで、わんこのお話をしたい方は
こちらをどうぞ御覧下さいね。

また、いつでも御見学&お問い合わせ 大歓迎です。
*******************************