2010年8月30日月曜日

大変ご無沙汰で

ここ数ヶ月ブログ更新をぶっ飛ばしまくり、皆様にご迷惑をおかけしておりました。




帰ってきましたぁ~ (^о^)




え? もう忘れ去られてた?(・-・)




オウノウ・・・ (TдT)






謝ります。 ごめんなさい今まで。



で、久しぶりの復帰で何をお伝えしようかと思ったところですが、ウチの部署からネタ提供がなくてですね。また私のネタでございます。

私の趣味はツーリングでして、道内の道の駅めぐりとか、ぶらっと一人旅(長くて2泊のヘタレ旅ですが)をするのが好きです。道内の道の駅はほぼすべて周り、次は東北攻めるつもりだったのが20代。
30代後半に入ってだんだん身体が
「面倒だから日帰りしようよ~」とか
「車で楽に出かけようよ~」とか
弱音を吐いてくるんですね。

だから片道100km走行くらいでも、次の日が休みじゃないとやっとられんわーなんてダメな考えをするようになっちゃって・・・。しかも2年前、肝心のバイクを事故でぶっ壊してしまい(全損)、乗るに乗れない事態に。もうしばらくは、いや、下手すりゃ一生バイクには乗ることないんだろうな。



























とか言っておきながら今年の春。嫁ちゃんの冷ややかな視線と予算オーバーへの苦言。そして小遣い月1万円というお財布に大変厳しい条件を提示されながらも。



買ってしまいました新しいバイクをば!!!







 CB1300といいます。排気量が1300ccだから。


羽根が戻ってきたぜい!

懐は大寒波だけどな(当然だ)!!

三十路転じてアラフォーケアマネ