2010年8月9日月曜日

☆夏の思い出☆

先日、待ちに待った念願の野球観戦に行ってきました☆

~旭川スタルヒン球場~

日本ハムファイターズVSソフトバンク



その日の前日に見た天気予報では《晴れ》最高気温は《29度》!!

最高においしいビールが飲めるぜ!と思い、

「これでいきなり雨振ってきたら、相当な雨おんなだね(笑)」
なんて冗談を言いながら、安心していた。





しかし、当日の午前中、いきなり雨がパラパラ。。。。




あたし、完全に雨おんななのね。悲

天気予報のウソつき。。。。悲



でも、なんとか雨はやみ、

野球観戦の時には暑いし、晴れていていい状態。


球場に到着してすぐに、
缶ビールを「プシュッ」。


うまーーーーーーーーーーーーーーい!!!



うまいビールを飲みながわ

ワクワクして試合が始まるのを待っていると、



なんと、










ななんと、





なななんと、









絶対にお目見えできないと思っていた。。。





ダルビッシュ有様☆が


グランドに登場ーーーーーーーーーーーーー!!!キャーーー。








あたしのボルテージ上がりまくって、完全にカメラ小僧。




まぢ、かっこいいッ!!!

身長高いッ!!!

さえこ、羨ましい~~~~~。




話が変な方向にいってしまいましたが、



その日の試合はとってもおもしろい試合で


みんなホームランいっぱい打つのなんのって。笑



結局、あたしが応援するファイターズの勝ち☆



ヤッターーーーーー!!!




試合は勝ったし、ダルビッシュ様も見れたし、

とてもいい思い出になった1日でした。



これからもあたしは日本ハムファイターズを応援しつづけます!

みなさんも機会があれば、観戦してみてはどうですか??

クセになりますよ(笑)うふふ。


                                      薬局☆ピンクさん