2010年8月24日火曜日

トークショー

 最近あった嬉しい出来事を話したいと思います。

 私は、ファイターズのファン(特に稲葉選手の)で、よくドームの試合を
見に行くんですが、旭川の試合の前日、稲葉&金子選手のトークショーがあり、
行ってきました。

 グランドホテルに着くと、人がたくさんいまして、出席している人はたぶん400名
程度いたと思います。

 選手は30分くらいトークをして帰ってしまいましたが、その後B☆Bが出てきて
抽選会を行いました。

 クジ運の悪い私は期待もせず、聞いていると、なんと!レプリカユニフォームが
あたりまして、
 抽選会終了後係の人の所まで取りに行き、無事にゲットしました!!!


 すると、サインが1枚ずつ取りに来なかった人がいるので残っている人で
再抽選となり、
 お目当てであった稲葉選手のサインが!!!!

 嬉しくて大興奮!!!
 とても幸せな1日でした。
 これから、もう残り少ないですが精一杯応援します
                                    言語聴覚士