2010年8月6日金曜日

森山グループの日



こんにちわ(^^)



8月入りましていよいよ暑さも本番ですね。

夏女のわたしもこの暑さにはくじけそうです、、



昨日、8月5日は森山グループの日でした!

新人のわたしは初グループの日♪


















外で食べるジンギスカンは何倍もおいしく感じ

かなり満腹になりました!!満足満足~

















ひとつおどろいたことがあります・・




電灯の下はまさに..


モスラ祭り(・・;)
大量大漁☆



蛾って常に予測不可能な行動が怖いですよね♪




それとうれしっかたことがもうひとつ、

花火もみれましたよー☆

















あまり上手にはとれなかったんですが

綺麗でした!!そりゃあ、もう。



これがあるからやっぱりsummerはいいですね・・

やめられないですね。

おわってほしくないですね。



夏も残りわずかとなり切ないですが

たくさん楽しい思い出つくりたいですね。

でも秋は秋でいいですよね~




メモリアル 医事課