2010年8月18日水曜日

夢のひととき

もう夏も残りわずか。。。
今年の夏をこのままで終わらせるわけにはいかないぞっということで・・・
先日3連休をいただき、旅立ちました!!
夏の思い出作りに・・・


飛行機で飛ぶこと1時間半。 バスに揺られて30分。 地下鉄に乗ること数分。
着いたのはここ↑↑
・・・を通過して山下公園最寄りのホテル。

この日の気温は32℃!!もう暑いのなんのって!!

ホテルで涼んでから行動開始☆


↑↑横浜マリンタワー
1日目は観光で終わり 。翌日は・・・6時起床。
地下鉄に揺られること数分。バスに揺られて1時間。
着いたのはここ↓↓





開園から閉園まで居座り、
ホテルに着いたのは0時少し前で、
2日間の夢のひとときを振り返りながら眠りに入り・・・
気がつけば、今日は帰る日。。。
飛行機が飛び立つのと共に、夢から覚めました。

これで、安心して秋を迎えられそうです。

                            医療相談員