2010年6月16日水曜日

サッカー ワールドカップ

 みなさんこんにちは!
訪問リハを担当していますHです。

 いや~14日の日本VSカメルーン戦見ましたか?勝ってよかったですねぇ~♡
世の中は勝利の余韻に浸っているみたいで、グッズの売り上げが伸びているとか・・・。始まる前はなんだかんだ言っていましたけれど、勝つとこんなにも態度が違うのですね~!?
 私も人のことは言えず、にわかサッカーファン(本当は野球のほうが好き)ですけれど、日本人が活躍することはとてもうれしいですし、力をもらえますよね~!! 
岡田監督!サムライブルーのみなさん!ありがとうございました!!!

 そうそう、ブブゼラってなに!?
試合を見ながら自分のまわりをキョロキョロしませんでした??
「ハエ!?蚊か!?」
と、キンチョールを手にしたのは私だけではないはず・・・(・_・;)

 めげずに今週土曜日も応援しまーす!(^^)!