2010年6月30日水曜日

*6月30日*

今日で今年も半分が終わりましたぁ

本当に本当にあっという間です↓↓






毎日暑すぎてクーラーのない家に帰りたくないため,

友達の家に非難している日々を送っています笑



こんな私をいつも迎え入れてくれる優しい友達の結婚式が先日あり,

幸せのおすそ分けをもらってきました(^^)v

ジューンブライドです☆

















今月は個人的にも世界的?にも行事が多く,

とっても充実していました。



サッカーのワールドカップ,普段はサッカーなんて見ない私でも

ちゃんとみんなで応援しました~

中澤選手がかっこいいです(*^^)v



明日から⑦月,

今年の残り半分も頑張ろうと思います。。。



◎◎メモリアルHP 事務部◎◎