2010年6月23日水曜日

夏といえば、高校野球・・・

今年も、夏の甲子園に向けて高校球児が、朝から晩まで真っ黒になって汗をかいて頑張っている姿がありますね~(^_^)

もうすぐ、第92回 全国高等学校野球選手権大会 北・北海道旭川支部予選が始まる(^^)/

我が家の高3と高1の長男・次男も、某野球部で大会に向けて一生懸命頑張っておりまする!
ファイト、ファイト(^_^)

「私を甲子園に連れてって」・・・どこか聞いたことのある映画のタイトルに似てるような(^_^;)
いつも、そんなことを思いながら年休を貯めているのです・・

朝練があると、本人達はもちろん早いけど、それよりも先に起きて弁当作りがある親は・・
ま~大変(^^;)なんです。

大会前に怪我は禁物と、神経使って、体使って、自転車で1時間以上かかる道のりを車で送迎・・
なんて配慮がある親なんだと自負しながら、常に子供の活躍を祈る母でした。


高校在学中に、もし我が家の子供が甲子園に行ったなら、本名を明かしまっせ~(*^_^*)
是非、今年の夏は高校野球で盛り上がりましょう!(^_^)v




                              訪問看護  球児の母