2010年6月12日土曜日

挑戦

 この頃とても暑くなってきましたね!日々汗を垂らしながら患者さんのリハビリをしている毎日です。
 僕は病院に入職してから1年が経ちましたが、ずっと車で通勤をしていました。そのためかとても自分に甘くなったと感じる毎日です。これからは自分に厳しく自転車で通勤すると心に決め、ついに自転車(ロードバイク)を新調しました!


 最近リハスタッフの一部では密かな自転車ブームが起こっているようで、自転車の購入者が増えています。
多少値は張りましたが速くて楽にこげる自転車なので、今後は休みの日に遠出をしたいと考えてます。


                                  リハビリ 男性