2013年9月11日水曜日

強敵

雨ばかり降っていましたが、ようやく晴れの日が訪れましたね。
そんな訳で先日美瑛へ行ってきました。

名前を忘れてしまいましたが、美瑛には動物に触れることのできる施設があり、
そこにも行きました。
動物に触れるときには時に怪我をするものであります。
でも触りたい・・・

まずそこにいたのは・・・

「アヒル」
こいつは人畜無害でエサをあげようとしたら突かれることがあるが、
くちばしが丸く、痛く ない。昔飼っていたことがあるが、実にキュートだ。

次にいたのがコイツ。

 「ダチョウ」
こいつは長い首とパワフルさでエサをあげようとしたらフルパワーで突かれることがあるが、
爪が割れそうになるほど痛い。要注意動物だ。

 爪は割れなかったけど、動物を触れるときは注意してね!!!(投げやり)


通所リハビリ     
人見知り理学療法士