2013年9月28日土曜日

待望の第1子!

訪問リハビリで働く色白の男です。

7月26日に待ちに待った我が子が産まれました!

珠のように可愛い女の子です☆

約2700gでやや小さめでしたが、『小さく産んで大きく育てればいい』とはよく利用者様に言われたものです(笑)

現在2ヶ月で先週から我が家に帰ってきましたが、早くも悪戦苦闘しております。

グズったり、グズったり、グズッたり・・・。泣く理由が毎回違うんです(涙)

ただそれが分かって泣き止んだ時には、この上なく嬉しいんです!

今は娘を中心にして生活が回っている感じですね。

産まれる前は不安もありましたが、何かのために頑張るというのも良いものですねー