2013年8月20日火曜日

夏のイベント


夏休みも18日で終わり昨日から小学校も始まりました。
夏休みのメインイベントというと我が家は、長女と次女が所属している「Drill team fun」という
バトンチームが参加する「花火inKagura」のイベントです。(随時募集中です!)
今年も出ちゃいました。長女は習い始めて5年。ミスなくクルクル回しリズムに合わせて踊っていました。次女は?というとメイクはバッチリだけどまだまだクルクル回せません。ダンスもテンポが遅れています。が、小1にしては小さいため小学生には見えず「かわいいから大丈夫」と許されている次女って??親は残念な感じです...。そしてその後の花火では、居眠りをしている次女でした。
来年は、完璧で出れる様に頑張ろうね!!次女さん。
                                                   




                                               3階看護師