2013年5月17日金曜日

リフレッシュ

 
皆さんは今年のGW、楽しまれましたか?
天候が悪く寒いので、アウトドアは諦めた方もいらっしゃるのではないでしょうか
 
私はGW直前にずっと気になっていながら観られずにいた映画、『テルマエ・ロマエ』を終始涙を流して笑って観ました。その余韻がたっぷりと残ってGWへ突入したワケです。
 
 
せっかくの休日なのに、何処にも行く気がしなかったのでDVDでも…と思ってGEOに行ったものの、観たい作品は貸出中。
そこで『テルマエ・ロマエ』のコミックを5巻まで借りることに。でもレンタル料金が11週間100円なのに対して、10冊で同じく1週間600円。ならば更に5冊追加しないワケにはいかないですよね?!やはり、ずっと気になっていた、現在19巻までレンタルしている『宇宙兄弟』というコミックを5巻まで、合計10冊レンタルして1人で泣いたり笑ったりしつつ、ものっすごい勢いで読みました。

コミック版
 もう、こうなったら止まりません。2日後には更に『宇宙兄弟』6巻~15巻を追加。もちろん続巻も読む気マンマンですし、TVアニメも、実写版映画も制覇するつもりです!!今週末が楽しみ~♪
 

実写版
 
訪問介護事業所
 
バニラ