2013年5月1日水曜日

新参者にはデイサービスの看板が重たいなぁ


 どうも、新しく福祉村デイサービスセンターで勤務することになったものです。
今回の題名はクローズゼロⅡから芹沢 多摩雄こと山田孝之が滝谷 源治こと小栗旬に解き放った一言を真似しました。気になる方はTUTAYAにて旧作100円にてレンタルされていますので足を運んでみてください。

 余談の長い男だとは最初の冒頭で理解していただけたかと思います。
新年度が始まり新しい職場になったかのように新鮮に働かせていただいていますので、今回のブログ内容で改めて自分の自己紹介を、顔を伏せながら行ってみたいと思います。

 顔は芸能人でいうと劇団一人に似ていると言われたことが人生で2回ほどあります。
体格は胴体がぽっちゃり系で手足はあまりがっしりしていなく細い、例えるなら赤ちゃんか山崎邦正みたいなイメージで適切かと思います。

 ここまでで見た目がぼんやりとわかって頂けたかと思います。

 あとは中身ですね、性格はお酒を飲むときはつまみが絶対だというちんけなプライドと 120分の飲み放題で14杯のビールを飲み干し二次会で寝るというマリオカートで言えばアイテムのキノコみたいな一瞬の勢いしかない男です。
 上司の前でも寝てしまう根性は今となっては何の意味もない財産だと痛感しました。
長所はでかい声とでかい顔・短所はでかい顔です。でかい顔の人はこの意味が何となくわかって頂けるのではないかと感じます。最後になりますがイメージを沸きやすくするために画像を張ります。


福祉村デイサービスセンター
理学療法士