2013年5月24日金曜日

プチ☆ハッピー♪



ようやく春らしくなってきましたね!
今年はいつ春がくるのか...と、待ち遠しい日々が続いていました♪


毎日の仕事の忙しさに加え、今年は我が家の長女が小学校入学☆
保育園とは違うペースに、親までヘトヘトですょ~(^o^;)
朝から『ほら!早く~っ!』と叫ぶ毎日...(笑)
そして...なぜか、気持ちばかりが焦るこの頃...。



そんな忙しさの中で見つけた私の癒し...







見てください!このミニトマト...
なんと!繋がってましたぁ~(^∇^)☆


食べるのがもったいなぃ...としばらく眺めていた子供たち♪
気がつけば...お皿は空っぽ!
まぁ、そんなもんですょね~っ(^o^;)




そして...先日、町内会のビンゴゲームに参加!
そこで見事当たったのが、↓これです(^∇^)♪



何とも家計に優しい景品でした!!
早速、ビールを頂き、癒されたのでしたぁ~☆



なんてことない、小さな幸せ...♪
皆さんの癒し☆になっていただければ幸いです!



     訪看 ☆ぱりきゅ~☆