2013年5月30日木曜日

ザ・ポーズ !?   その3

とうとう、常磐公園のチューリップが咲きましたよ
前々回に引き続き、常磐公園内でこれまでに撮った野鳥たちの
取って置きの「ポーズ その3」をご紹介します。


写真16:「頭隠して尻隠さずってかい。」
「ほっといてよ、落とし物を探してるだけなの!」
「落とし物は何ですか?、まだまだ探すつもりですか?」
写真16 オカヨシガモ


写真17:「頸が180°回転する妙技なんかじゃないわよ!
写真17 ドバト



写真18:「ハトじゃね~よ!」
「じゃ、誰なんだよっ?」
写真18 ヒヨドリ


写真19:「そこから何が見えるんだい?」
「そうさね、季節の移ろいが少しばかりねっ」
写真19 マヒワ


写真20:「君の頬が紅いのは、なぜ?」
「それはね、君に恋してるからさ」
写真20 コムクドリ


写真21:「そうです。尻尾の黄色い私が、キレンジャクです!
で、一応は『旭川の鳥』と、言われています。」
写真21 キレンジャク


写真22:「尻尾が紅い僕はヒレンジャクって言うのさ!
     殆ど彼らと行動を共にしていることが多いからよく探してみてよ!
写真22 ヒレンジャク



メモ放射線 sanonz