2012年3月2日金曜日

日々学習です!

先日、研修に行ってきました。

乗り物音痴の私は、久々の電車にドキドキっ!!
なんとか無事に研修会場にたどり着きました。

研修は目からウロコな研修で、
自分がいかに井の中の蛙を思い知らされました。

毎日学ぶことがたくさんあります。
それは患者さんからであったり、若いパワーのある
看護師からであったり、学ぶことはたくさんありますねぇ。

年寄りばぁばですが、まだまだ学ぶことがたくさんあります。
人生、日々学習。
生きてる限り人として、看護師として学ぶことが山ほどあると
思いました。

今年は、いろんな研修に参加して学ぶぞっ!!
みんながんばりましょう。



PS.無事に旭川に帰ってこれてよかった・・・


                                         
                                      
                                     ばぁば看護師