2012年3月12日月曜日

卒業しましたー!

私事ですが、通信制の学校に入学して早2年がたち、今月9日に晴れて卒業式を迎えることができました!

年齢的にも働きながらの学習は厳しい物があり、かなりのストレスと疲労を抱えた日々の連続でしたが、まわりの方たちの温かい応援もあり乗り切ることができました!
それも今となっては懐かしく、終わってしまうと淋しさを感じるくらいです・・・。

資格は一度とってしまえば一生ものですよね。一生の内のたった2年間と思えば短いもの・・・
しかし、私にとってこの2年間は今までで一番勉強に集中した内容の濃い貴重な2年間でした。

みなさんも資格取得してみませんか?

卒業式の写真も載せちゃいますねー!!


40代のお気楽ナース☆