2011年3月18日金曜日

東北のみなさんがんばって!!!

 こんにちは。訪リハのPTです。

東北大震災から1週間が経ちました。津波や原発事故の恐ろしさをまざまざと感じています。
避難している方たちは寒さや飢えと闘いながら、家族の無事を願い希望を持ち続けています。
TVの報道で被災者自ら炊き出しや配給、医療に携わっている人たちがいることに、とても感動しました。中学生や高校生の若い人たちも頑張っています。・・・このような方たちが日本の将来を救えるのではないかと思います。
どこだかの知事が天罰などと発言しましたが、よくもそんなことを言えたものですね(--〆)。
こういう恥ずかしい大人にならないように皆さん気をつけましょう。そして私たちのできることをしていきましょう!!!

ということで、私はガソリンや灯油を節約することを宣言します(・・)/

歩くことでダイエットにもなるし・・・結局自分のためか(;一_一)