2011年3月9日水曜日

はじめまして★

こんにちは☆


病棟クラークです(^^)v


今回ブログの任命を受けて、初めての更新ということなので。。。。


ほんとーに簡単に病棟クラークの紹介したいと思います!!

病棟クラークは各病棟に1人ずつ働いています♪♪
看護師さんや助手さんとは制服が違い、サーモンピンクの白衣を着ているのでちょーっと目立ちます(´ω`)

こんな私たちの業務は主に看護部の事務!!
みなさんの診療・治療等が円滑に行なえるために、
検査伝票などの書類作成や必要物品の補充など、
影ながら頑張っています☆


そんな私ですが、
最近仕事が終わった後はバスケにミニバレーとスポーツに励んでいます!!!

バスケはGHJ(元生会のバスケットボール部)で、男性の中に混ざりながら少ない女性陣として頑張っています(^^)b
最初のうちは女性ということで手加減してくれていましたが。。。
最近では慣れてきたのか男女関係無く扱ってくれ、私としても思いっきり出来るのでうれしい限りです!!
そしてこの間の日曜日にはチームとして登録するために審判が出来る人が必要ということで、
審判の講習も受けてきちゃいました!!
審判の申請も出してきたので無事登録が可能となりました!!

ミニバレーはというと今年に入って始めたのですが、
小学生並みのアザが膝に出来ています・・・(´‐`;)
親にも何を目指しているの??と言われる始末・・・


そんな言葉には私は負けないですよー★



まだまだ今年は何かを始めたいなーと思っているのでまた何か新しいことを始めたら、みなさんに報告したいと思います☆


看護部☆病棟クラーク