2011年1月19日水曜日

成人♪

初のブログ更新☆★

事務部の新人です!!よろしくお願いします(*´-`*)


少しさかのぼり1月10日成人式に行ってきました♪
めでたいですね♪

堂々とお酒がのめる年になりました!!



当日は朝早くからの着付け;;


着物やさんの話によると朝1の人は5時から着付けだったみたいですよ!!
私は午後の部だったので少しゆっくりできました~~★



髪のセットをしてくれる人はとても良い人でみんなの3倍盛ってあげるね~~あはははは
ってゆう感じですごくテンションが高かったです★笑




友達と記念にプリクラをとり、いざ文化会館に!!

去年?今年?からは記念品がなくなってしまったらしく何ももらえませんでした;;
が、久しぶりにたくさん友達に会え楽しかったですね☆

写真もたくさん撮りました(*^-^*)



そのあとの同窓会も中学・高校と思う存分楽しめました♪





もう1回成人式あったらいいのにな~~~~~笑



それでは失礼します♪