2011年1月13日木曜日

時の流れは早く・・・

時間の流れは早いもので、昨年義母が亡くなってから一年が経ちま

した(>_<)

世の夫達は、妻が自分の両親と仲良く生活してくれることを望んでい

るでしょう。

また、世の妻達も、夫が自分の両親と仲良く生活してくれることを望ん

でいるでしょう。

お互い様ですよね。

俗にいう嫁姑戦争も、育ってきた環境も生活環境も違うのだから意見

の相違があって当たり前。

でも、お互いに思いやる気持ちがあれば、いつしか仲良くなっていくも

のです。

そんな風に、我が家も嫁姑の問題はありましたが、仲良くなるための

1つの壁だっただけでした・・

壁を乗り越えたら、夫をさしおいて姑と嫁とタックを組んで楽しい毎日で

したよ。

何十年も一緒にいると、いないのが不思議で、寂しくて、幽霊でいいので

会いに来て欲しいと願ったものです(^^;)

皆様も、元気なうちに親孝行をたくさんして、楽しい思い出を増やしてくだ

さいね(^_^)



                 訪看      姑が大好きだった嫁