2010年4月19日月曜日

こたろう☆

先日、実家(美瑛)に帰ってきました☆
愛犬に会いに(笑)

こたろう(♂)3才。
チワワ(なのに太りすぎて、パピヨンみたいなの。)




可愛いよね~。
癒されるよね~。




こたろうを触ること10分・・・。







目をゴシゴシ・・・・、くしゃみ連発・・・・。











そう!!!
犬アレルギーなのです(涙)
しかも、花粉症でもあり。。。トホホ(涙)


でも、可愛いから触っちゃいますよね(笑)



これからの季節、花粉と戦わなければならない(悲)


花粉症のつらい症状に早めの対策を!!!




                             薬剤部 助手でした☆