2010年4月5日月曜日

お気軽に訪問介護事業所へ

先週の金曜日家に着いたら・・・



届いていた封筒ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
中身は・・期待通り・・・(¬ー¬) フフフ 



ジョージアのポイントプログラムで”クオカード”11枚当選したわけで・・(*^m^*) ムフッ
応募してみるもんですね♪(#^ー゚)v 
ポイント集めてくれたスタッフの皆さん♪2階スタッフの皆さん♪ ありがと!!!



そんなことで、私の所属する”訪問介護事業所”のご紹介といきましょうか
""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

一言でいうなら”アナログ的”

懐かしい雰囲気がする事業所ですが、
パソコンという文明の利器を使いこなす事は出来ないため・・・

「人力」で勝負と言った所でしょうか?!


あ! ひとつだけ 時代の最先端を行くものが・・・

それはなんといっても ”韓国系” の話題

これに関しては話出したら止まりませんっ!!

時にハングル講座をされても、私にはまったく解りませんです┐(~ー~;)┌



職員2人、パート12名 事務パート1名で稼動中です。

時に・・・バトル勃発もありますが、それは利用者様を思う故のこと。
どうしたら、理解してもらえるだろう・・満足してもらえるだろうと。
日々奮闘しているわけで。└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

そしてそして、何といっても一番多いこの会話・・・

『 あれ 』 『 それ 』 『 これ 』 『 あ~して、こ~して 』

なんでしょ・・・ 

これは  暗号ですかっ!!!(笑)


そんな私も人のこと言ってられない今日この頃アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


そんな状況(どんな状況?)で、お互いを刺激し合いより質の良いサービスをする為
いつまでも若い(つもりの?!)スタッフが日々努力しております(*^0゚)v

簡単に紹介しましたが、こんな事業所です。
色んな意味で個性豊かなスタッフが勢ぞろいという感じです♪♪(¬ー¬) フフフ

ご覧になりたい方はぜひ事業所の方へいらしてくださいね♪
(いえいえ・・・そんな・・手ぶらでは来るなとは言いませんから(笑))