2012年4月11日水曜日

最近の休みの過ごし方

こんにちは!最近やっと暖かくなってきましたね!

暖かくなってきたとはいえ、まだまだ雪の多いこと。
なかなか外出したくない状態です。

そんなここ一か月の間の休みの過ごし方は、ズバリ部屋の掃除です!!
部屋の掃除しかしておりません・・・

部屋の掃除といっても物を減らすといった内容で、何年も使っていないのに捨てられなかったものをひと思いに捨てるようにしています!!
今まではもったいないなと感じていましたが、意外に思いきって捨ててみると、そのもの自体使っていないもののため、その後もそれを思い出すこともなく、なんとも清々しい気分になりました。

部屋もきれいになるし、リサイクルショップや古本屋で小遣い稼ぎにもなりました。
本を売るならブックネッ●ワンがオススメ!

一度に処分できなくても回数を重ねることで、捨てられなかったものも捨てられるようになり、一か月も続けていると部屋がすっきりと!!!

僕の場合は部屋がすっきりとすると気持ちも上向きになってきて色々な面でいい影響が出てきたと感じてます!!
皆さんもレッツトライb

 4年目になる理学療法士