2011年9月29日木曜日

働くママさんがんばって!!

日曜日は孫二人の運動会でした。
上の子は今年卒園で、最後の運動会。
感動の運動会になるだろうと思っていたのですが、
感動したのは下の子でした☆

一昨年は円陣になり踊るお遊戯で、私たち家族に向かい
「〇〇で~きないも~ん!!」と叫び続け、
去年はひたすらフリーズして、ほとんど動かなかった・・・

今年は笑顔でしっかり踊り、徒競走では真剣な顔!
一年前とは別人のようです。

子供の成長は早くて、あっという間に大きくなってしまいます。
仕事に子育てにと、働くママさんは大変ですよね。
当院の中にも働くママさんがたくさんいますが、
みんな仕事も子育てもがんばってください!

今の可愛さは今しかみれません。
しっかり目にやきつけて下さいね。



                          ばぁさんナース