2011年9月9日金曜日

Wカップ3次予選スタート!!

ついにザックジャパンのWカップ3次予選が始まりました。



過去最強の呼び声が高いですが、



長友、本田、中村憲が離脱してしまい最強にもかげりが・・・。



北朝鮮戦・ウズベク戦を見て本田離脱の影響があるように思いました。



代役の柏木では力不足、清武は十分A代表でも使えそうです。



清武の五輪代表戦をみましたが、たしかにいいプレーをしてました。



ザックはちゃんとみてますよ。がんばれ!



ハーフナー・マイクも使えそうですね。



パワープレー要員で有用なオプションができました。



ただ、動きと足元が弱そう・・・。



本大会まで残れるようがんばれ!ディドの息子よ。



まだまだ始まったばかり。頑張れニッポン!!



事務:キャプツバ世代