2011年9月27日火曜日

3年連続出場!

9月23日 日本の各地域を暴風雨に巻き込んだ台風15号が過ぎ去り
久しぶりの晴天でしたね
この晴天の日に 「たっけんウォーク」に参加してきました

参加は今年で3年連続
去年は某有名ホテルのお食事券や映画招待券が大当たり!
今年も絶対!当たると信じて参加

スタート地点は花咲競技場
河川敷を歩いて新橋を渡って
ゴール地点も花咲競技場

6kmコースです

一昨年・去年は10kmコースで結構足が疲れましたが
6kmならまだ歩けそうな距離でした

そして一番の盛り上がりの抽選会!

去年はあんなにくじ運が良かったのに
今年はサラダ油と冷や麦だけ・・・

去年の強運はどこにいったのでしょう~
純粋な気持ちが足りなかったかな

                                              保健師