2011年8月29日月曜日

人生初の野球観戦

 人生初の野球観戦で8月に札幌ドームへと行ってきました。チームは日本ハム対ソフトバンクでピッチャーは武田勝選手と杉内選手の好投手でウキウキするような試合でしたが、日ハムは2安打のみで4対0とソフトバンクの完封勝利でした(;-_-)

 残念ながら日ハムは負けてしまいましたが、生でみるプロ野球選手はほとんどの人が体格もよく大迫力で、多数の観客と応援しながら見るのは、テレビで見るより迫力満点で、野球にあまり興味のない方でも一度は楽しんで見られるのではないかと思います(●^o^●)
 また、違う楽しみ方で、恋人のいない方も大勢人がある場に出ると、誰かに声をかけられいい出会いに発展する人もいるかもしれません。
 別にそれはどうでもいいことかもしれませんが野球好きな方はもちろん、野球に行ったことのない方も是非一度足を踏み入れてはいかがでしょうか( ^^)_U~~


野球大好きな理学療法士(3年目)