2011年8月31日水曜日

最近食べた美味しいもの

最近、食べた旨い!!食べ物を紹介します(*^^)v

これは、北見産「真白(ましろ」という
皮もすべて真っ白の玉ねぎ!
肉厚で玉ねぎの独特の苦み?辛味?も無く
サラダでもなんでも合いそう♪
大きめに輪切りにして、焼いて食べてみました♪
とってもジューシーでしたぁ!(^^)!



職場の同僚と行ったお店で出てきたフローズンカクテル
「生果実なんちゃら・・・」でパインなんちゃら・・を頼んで
出てきたのがこれ!!

緑色ですが、パインの味しました!
目にも楽しい一杯です!
手前に見えるお花も食用花とかで
食べれるの。レタスみたいな味でした!


これは・・・
あ!医大の近く。神楽岡にある『香屋』というスープカレー屋さん
これ・・・私好きだわぁ(#^.^#)
ココナツ?入ってるのかな・・そんな味が見え隠れするような
最後までしっかり食べれるカレーでした!
お肉もホロホロ崩れてメチャクチャ柔らかい!
お勧めです(*^^)v



こっちは、有名店「奥芝商店」のスープカレー
平日でも並びましたわぁ。日曜日は1時間も並びました。
これは、エビスープの特製チキンカレー?だったか。
とにかく定番カレーです。
エビスープ・・エビエビって感じでエビが凝縮されてます。
エビ好きにはたまらない!
ただ、エビスープってエビの甘みが強いので少し辛めの方が
カレーを食べてる感じになるのかも?って思うところ。
野菜も「これでもかっ!」ってぐらい入ってますので
お米の入るスペースが私の胃袋にはありませんでした(T_T)




よく友達と行くイタリアン
本院の近くにある「MURA」というお店♪
これは冷製パスタ
ランチメニューは何種類かのパスタが選べて
さらに、「サラダ」「ミニピザ」「大盛りパスタ or デザート」
「ドリンク」がついて、980円と超お得!!!
おまけに美味しいし、雰囲気もいい!
おススメのお店です♪



イオンの「風月」のお好み焼き。
ソースとマヨネーズがなまらイイ!!!
お腹一杯になるし、目でも耳でも楽しめる
会話も弾むこと間違いなし!
ボリューム満点、文句なしです。 


モモレンジャー♪♪♪