2011年6月1日水曜日

池に匂う さくら花は いかがですか?

いつものことですが

北国の春は足早に 通り過ぎてしまいました


私たちの目や気持まで 存分に楽しませてくれて


咲き終えたさくら花は やがて そよ吹く風に身をまかせながら


今度は路面に 池面に 川面にその身を委ねて


ゆったりと流れていきました 行く春を惜しむかのように…


すると 目にも眩しく艶やかな新緑の夏が


もうそこまでやって来ていました




千鳥が池にて 1

千鳥が池にて 2

白鳥の池にて 1

白鳥の池にて 2

白鳥の池にて 3

白鳥の池にて 4

白鳥の池にて 5

メモ放射線 さのんず